2009年03月31日

新入部員紹介

気づいたら3/31日
年度末ですね。
忙しいと音楽聴くのもBGM化して
音楽ネタをなかなか更新できません。

今回は我が観葉植物クラブに
新人が入部したので紹介します!
(ちなみに活動目的は身の周りから緑化!です)

新入部員1

新入部員紹介

マックスバリュで280円
モンスーン系、名前忘れました。
よく見ると葉っぱの形が
市場で売っている
豚のチラガーの形をしている
名前はチラガーでいいや。

新入部員紹介

続きまして、
新入部員2
多肉系、こちらも名前忘れました。
たにくけい→たにけい→ガチョーン!
名前はガチョーンでいいや。

新入りのチラガーとガチョーンを
どうぞよろしくお願いします。

このミニ観葉植物となんちゃって風水が
マイブーム!
東側のターンテーブルまわりは赤で
まとめてます(笑)

余裕が出たら音楽ネタ紹介しま〜す。


タグ :観葉植物

同じカテゴリー(spice of life)の記事
B級GOODSの魔力!
B級GOODSの魔力!(2009-03-20 16:15)

シュミレーション
シュミレーション(2009-03-15 12:21)


Posted by pocketmusic at 10:35│Comments(0)spice of life
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。