2013年04月21日

イントロリフ似

ラジオから大黒摩季の曲が流れて来た。
初めて聴いた曲だがなんだか聴いた事があるような・・・・




これか!
大ネタ使いですな。
良くしられたネタなのかな?
ちなみに作詞作曲/大黒摩季でした。
イントロ以外はあまり似てないかな。
途中でやっぱり歌謡曲になってしまってます。




数年前、基地内に来ていたようですね。
この曲とチェリーボムは大盛り上がりだったことでしょう。
外人さんが拳突き上げていいる姿が想像できます。




同じカテゴリー(オレ(ワタシ)たち似たもの同士?)の記事
小田和正声
小田和正声(2013-10-04 12:00)

ボサテイスト名曲
ボサテイスト名曲(2013-06-02 12:22)

ユーミン
ユーミン(2013-05-03 18:22)

こんな雨の日は
こんな雨の日は(2013-02-27 12:17)

迷い中
迷い中(2013-02-03 15:54)

ファンク!
ファンク!(2012-07-01 02:24)


この記事へのコメント
おおお~クリソツですね~ 声もちょっと似てるような(苦笑)
5/4 イベントお待ちしております~レコード片手に♪
Posted by Ganz at 2013年04月22日 19:35
この間は情報ありがとうございました。
まだ行っていませんが近いうちに行ってみたいと思います。
新星G-shelter行きたいですな。K君は先日ラジオのゲストでライブしてました。相変わらず確信犯で面白いですね〜(笑)
Posted by join miyagi at 2013年05月01日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。