2011年10月23日

黄昏ボサ

スピッツのカバーバジョンのタイムトラベルいいですよね♪
原田真二も天才と言われますが
もう一人のアフロの天才(個人的に)五十嵐浩晃さん
以前にも紹介したかもしれませんが
ソングライティングセンスが素晴らしい!
そして美声の持ち主!!
ミュージシャンはどう、声をキープするかという
難しい問題がありますが、この方のように昔のままの
美声をキープしているミュージシャンもいます。

五十嵐浩晃さんの最近の画像ですが
映像は無視して音のみを聞いていると
昔のまま「ペガサスの朝」の頃のままの美声です。
沖縄にも最近何回か来ているみたいですが
この声だったらライブ見てみたいな。
すっかり髪の毛は少なくなりましたな(笑)
最近のアフロヘアはキワモノやお笑い的な要素が
強いですが、昔のアフロは真面目な髪型ですからね(笑)

草野さんも美声キープしてほしいですね。




ベタなタイトルですが雰囲気のあるとても良い曲です。
歌詞にホール&オーツなんて出てくるんですが
聴いていた曲はなんだろうと思うと楽しくなります。
実はこの人けっこうレコードマニアではないかという
匂いがするのは私だけでしょうか?

日本ではニューミュージックといわれますが。
この方もジャパニーズMORの代表格ですね。




こちらはジャパニーズメロウグルーヴ



同じカテゴリー(発掘)の記事
同名異曲
同名異曲(2013-11-19 10:40)

盆踊り
盆踊り(2013-10-03 11:57)

オタクな美少年
オタクな美少年(2013-08-31 13:02)

歌うま
歌うま(2013-08-03 12:10)

7インチレア盤
7インチレア盤(2013-07-14 11:02)


Posted by pocketmusic at 23:35│Comments(0)発掘
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。