2011年02月28日

エグザイル

ラジオは良く聞くのですが
テレビはほとんど見ないため、
どんなものが流行っているのか
ほとんど知りません。

人気のエグザイルもメンバーが
何人いるのかもわかりませんが、
昨日、たまたま見たエグザイルの
テレビ番組が面白かった。

美容師資格を持つメンバーが
同じ芸能人(あびる優)の
髪の毛をカットしてメイクしていたんですが、
芸能人が芸能人の髪の毛をカットするのを
放送するってのが斬新ですが、
カメラワークやスタジオの明るさ等、
いろんな意味で面白いな!と。

エグザイルはメンバー多くて
大変だろうなとおもったけど(笑)
それぞれのキャラを活かせば
音楽以外でもやっていけそうですね。
既に俳優やCMなどで活躍しているメンバーも
いることだし・・・
司会の上手いメンバーもいたっけ。

ポストSMAPか?


タグ :テレビ

同じカテゴリー(レヴュー)の記事
Mt.Fuji
Mt.Fuji(2013-06-23 12:13)

君にくびったけ!
君にくびったけ!(2011-05-29 02:26)

確信犯
確信犯(2011-01-24 23:45)

ビート感
ビート感(2010-06-01 21:00)


Posted by pocketmusic at 15:10│Comments(0)レヴュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。