2009年11月07日

秋の音楽2

またまたラジオネタ
仕事で糸満へ向かう橋の上で流れて来た
原田知世の新曲がとてもよかったのでご紹介。
いままでこの橋を通る時は、
ユーミンの中央フリーウェイが
頭の中をめぐっていたのですが、
こんなおセンチな曲もいいですね(笑)

秋の音楽2

FINE PV
http://news.jp.myspace.com/NewsArticles/4526.aspx


タグ :

同じカテゴリー(最近気になる曲)の記事
ノーザンソウル
ノーザンソウル(2013-12-28 20:46)

おっさんホイホイ
おっさんホイホイ(2013-12-09 13:36)

吉幾三
吉幾三(2013-11-26 11:59)

インドネシア
インドネシア(2013-10-05 22:50)

サマーサウンド
サマーサウンド(2013-08-06 11:55)

ローファイ
ローファイ(2013-07-13 16:50)


Posted by pocketmusic at 10:09│Comments(2)最近気になる曲
この記事へのコメント
さすが お目が高い♪早朝から胸がキュンってなってしまいました(苦笑)

逢いたくて逢いたくて逢いたくて~逢えな~い

小学校の頃 原田知世に似た子がいたんですが・・・元気かな?

すみません 個人的な話で(苦笑)
Posted by Ganz at 2009年11月08日 07:52
いましたね〜アイドル似の同級生とか。
可愛く似れば人気者だけど
○○子ってアイドルの○○をタテに
潰した感じだよねとか…(失礼)
小学生は残酷です。
その原田知世似の子が本人のように昔のまま、
いい感じで歳を重ねていることを願います(笑)
Posted by miyagi at 2009年11月08日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。