2009年05月17日

STAND BY ME

昨晩は久々のGANZ-NITE参戦。
相変わらずグダグダでしたが、
前からかけたかった
ロックパイルのハートを
流せたので満足ということで。

出かける際、
RCをかけようと思って、
「自由」や「腰をふれ」が収録されている
FEEL SO BADのレコードを探すが
見つからない。
以前GANZ- NITEでのDJの際数回
使っているので、棚のどこかに隠れてるなずなのに…。
探す事30分、結局見つからなかったので
後ろ髪を引かれながら、出かける。

翌日仕事なので、2時頃には
帰ろうと思っていたら
スピーカーから聴き覚えのある
力強い歌声が…STAND BY ME
清志郎バージョン
大音量で聴く歌に
ジーンとしてしまいました。
GAN-Zさん
さりげなくかけてくれて感謝です。

ジョーストラマー、ジョーイ・ラモーン
そして清志郎さん…。
みんな向こうへ旅だって行ってしまいますが
GANZ NITEでは、彼らの歌声に
出逢うことができるDJイベントです。
機会があれば遊びに来てください。

STAND BY ME

STAND BY ME

今日も朝から、仕事ですが
昨日もらったGANZ NITE/
THIS IS ENGLANDのコンピCD-Rを
BGMにがんばりま〜す!

映画、劇場のスクリーンでみたいですな。
上映インフォは昨日のブログ参照



同じカテゴリー(オススメ!イベント情報)の記事
G-shelter
G-shelter(2013-05-27 14:20)

Going under ground
Going under ground(2012-11-02 15:22)

一年ぶりのENGLAND'77
一年ぶりのENGLAND'77(2011-10-08 16:24)

WWW
WWW(2011-04-10 10:08)


この記事へのコメント
夕べはお疲れさまでした、参戦ありがとうございました!「HEART」最高!!
あいかわらず集客のわるいイベントですが・・・参戦して下さる皆様のおかげでなんとかやっていってます!
これからもよろしくです「STAND BY ME」
CDーRも可愛がってください(苦笑)

明日桜坂行ってきます♪
Posted by Ganz at 2009年05月17日 18:16
DJお疲れ様でした。
どんどんロック系DJイベントが
少なくなっていく昨今貴重なイベントです。
かかる曲もいいしなにより
“わかってくれる人”(笑)が
参加してくれるのが嬉しいですね。
NHK「you」のテーマ懐かしかったです。
気持ちは1980年代へ一気にフラッシュバック。
まるでタイムマシン!
やっぱり音楽はいいっすね。
Posted by (ex pocketmusic)miyagi at 2009年05月18日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。