2008年09月27日

土曜の夜は・・・

急に忙しくなって更新もままなりませんが、
今日はいよいよrockin'DJイベント“Ganz Nite”
日曜のロマーンズライブに引き続き
今夜もR&Rな夜を!!

★Ganz Nite
■9/27(sat)21:00 at G-SHELTER
■DJ Ganz/yoshi/Miyagi/Wmehaller/817/H/K/tradi
■Playing
PUNK/Paddy Beat/SKINHEAD REGGAE/SKA/Mods&Neo Mods/UK/Girls&MORE
■Charge 500yen without Drink
■g-shelter(中部商業向)BIKE SHOP B1
■Info 090-2587-5203

土曜の夜は・・・

閉店の片付けや仕事でレコードチェックも
ままならない中、先日購入したFOXBORO HOTTUBSの
モータウンビートがご機嫌な“MATHER MARY”
以前のGanz NiteでもCDのアルバムから数回かけましたが、
今回は最近購入した7インチでplayする予定

CDと何が違うのかって?
レコードのほうがアドレナリン度アップ!!

聴いてみればわかります。
皆さん遊びに来てくださいね〜。

前回のmy play List こんなのかけてます!!

http://pocketmusic.ti-da.net/e2223050.html



同じカテゴリー(オススメ!イベント情報)の記事
G-shelter
G-shelter(2013-05-27 14:20)

Going under ground
Going under ground(2012-11-02 15:22)

一年ぶりのENGLAND'77
一年ぶりのENGLAND'77(2011-10-08 16:24)

WWW
WWW(2011-04-10 10:08)


この記事へのコメント
miyagiさんの前にplayしていたtradiです!
Gunz nite今回は人がいっぱいでビックリでした。
いつも数少ないCDの中からどれを流そうかと悩んでいますが、楽しんでいます。
Miyagiさんのプレイいつも楽しんでいますよ。
今度は25日ごろでしょうか?楽しみにしてます☆
Posted by tradi at 2008年10月05日 17:31
tradiさんこの前はお疲れ様でした。
こちらも毎回ゲストDJの人がどういった曲を
かけるのか楽しみにしています。
いまだに「幻のポニョ?」が気になります(笑)
私も回数を重ねていくとかける曲が
ダブってきますが、結局好きな曲は
かけてしまいます。
ではまたGanz niteで会いましょう。
Posted by (ex pocketmusic)miyagi at 2008年10月06日 12:04
あっ「幻のポニョ」というのはもちろん「崖の上のポニョ」ではなくてkさんかtradiさんがplayしてたと思うんですが、ポニョポニョ聴こえた曲があっていまでも気になっています。いずれにせよtradiさんの最後にplayした曲が知っている曲で最初にかける曲を選びやすかったです。近日中に我らがgan-z’ play Listを公開予定!!お楽しみに。
Posted by (ex pocketmusic)miyagi at 2008年10月06日 13:43
ボビーmは最近知りました。
最近はsoulive系が好きです。
ポニョポニョですか…?
たぶんKさんです!!
次回も楽しみですね♪Play list楽しみにしています!
Posted by tradi at 2008年10月07日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。